ビリーヴ 東田辺 【南向き 耐震等級3 LOW-Eガラス使用】

家族や友人とBBQパーティ

都心部に住んでいると、気軽にBBQが出来る場所がなく、自宅に庭があればなぁ、もしも新築するなら、BBQが出来る場所を作りたいなぁ・・・とお考えの方も多いのでは?
庭がなくても、BBQをすることが出来るのが屋上庭園!
屋上にあるので、匂いを気にすることなく、楽しくプライベートな時間を過ごすことが出来ます!

お子様も安全で
最高の楽しい遊び場

充分な高さの壁があるので、他者の目線も気にならず侵入されることが無い屋上庭園は、周りの目を気にせず安心して子どもを遊ばせることが出来ます。

屋上なので虫も少なく、青空の下プールなどで楽しく遊ばせることが出来ます!

週末、土曜・日曜にはオープンハウスで内覧も実施しております。(10:00~16:00頃予定)

内覧をご希望の方は、下記よりご連絡をお願いいたします

1.【収納力抜群のウォークインクローゼット】
主寝室には大容量の収納を作りました。お荷物が多くても、お部屋を最大限使える設計になっています。

2.【玄関上がってすぐに洗面】
玄関からすぐに洗面台があり、手洗いうがいをすることが出来ます。
洗面横にはファミリークロークを設置。帰宅時にコートを掛けておくことが出来ます。

3.【吹き抜けと階段でつながる18.5帖のLDK】
立地を生かした立体的な空間配置で、どこにいても家族との繋がりを感じさせる間取りです。

4.【テラスと隣接する開放的なリビング】
外からは見えないインナーテラスから、リビングへ陽の光をふんだんに取り入れることができます。

5.【ゆったり入れるくつろぎバスルーム】
雨の日や冬場の乾きにくい時期などに便利な浴室乾燥機能を設置。小さな窓を採用することにより浴室にも光と風を取り入れます。

6.【リビング窓 オープンウィンフォールディング】
開口部分をフルオープンできる開放感あふれるサッシです。
室内外の空間が繋がります。

7.【広々パウダールーム】
来客時のちょっとしたパウダールームとしてもお使いいただけます。

8.【テラスと隣接する開放的なリビング】
約8帖以上の広さで、BBQやお子様のプールも楽しめる大きなルーフテラス。
一部に庇を設けています。

敷地面積 86.24㎡
1F床面積 52.03㎡ 電気・ガス併用
2F床面積 46.87㎡ 南向き
PH面積 3.45㎡ 耐震等級3
延床面積 102.35㎡ LOW-Eガラス使用

GALLERY

ギャラリー

画像をクリックすると別画面で大きな画像が開きます

外観

外観

リビング

収納

キッチン

キッチン収納

キッチン収納

キッチン

収納

収納

テラス

テラス

洗面

洗面台

トイレ

バスルーム

屋上

屋上

Mirable Kitchen

ミラブルキッチン

画像をクリックすると別画面でPDFが開きます
※「ヒューマンウォーター」「アルカリッチ」はオプションとなります。

Access

アクセス

近鉄南大阪線「針中野」駅徒歩5分

PAGE TOP